

-  -
自分に言い聞かせるために。。。
2005/10/19



時がある。。。。

物事が起きることには、全て時があるという。。。
今、一番気になっていることは息子の進学問題。
テスト期間中にも関わらず願書を書かないといけない状況で
昨晩もシコシコ書き、「先生に明日見せたら、受験料振り込んできて」と
頼まれた。
息子にしたらすごい成長だと感じる。
この間のAO受験は、ムダじゃなかったね。
来月はド〜ンと試験が押し寄せる。
それこそ毎週試験になるのだけど大丈夫だろう。
イベントのように軽く乗り越えてくれることを祈ります。

昨晩も息子のためにとサプリメントを用意した。
集中力がでるもの、脳にきくもの、ここ一番のときにがんばれるもの。。。
「そんなものには頼らない!」といっていたが
今朝、テーブルに出しておいたら 食べてくれてた。
うれしかった。。。
何でも否定するのではなくて、とりあえずやってみることも必要だと
私は思っているから。。。。

これもときだと思っています。

子供のこと 19:34 comments(0)
<< 2/2
同居暦25年の迷える嫁がつらつら書いています。ごゆっくりどうぞ。。。。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend