

-  -
スズキアルトのCM
前から気になってたんです。
スズキアルトのCM.
息子が「着メロであるんだってよ」と教えてくれて
早速アクセス。着うたがよかったけど
着メロでがまん悲しい

今のバージョンは子育てしてるママへの応援ソングですね。
できれば、同居がんばってるお嫁さんへの応援ソングバージョン
ほしいなあ〜ときめき

CDぼくは知ってるよ ちゃんと見てるよ 頑張ってる君のこと
ずっと守ってあげるから 君のために歌おう
あたりまえだけど あたりまえじゃない
がんばってるきみのこと ちゃんとわかってあげたいから
君のためのラヴソング〜〜♪」
この言葉 ダンナ言ってくれたら 同居もがまんできるかもっOK
p(´⌒`。q)グスン 泣!!
同居嫁の私 13:52 comments(0)
もしも。。。
もしも、今突然、主人が亡くなったとしたら。。。(考えたくないがびっくり

主人のビビたる貯金は、全部私たちのものにならない。
なぜなら、姑が親として存在するから。。悲しい
住んでいるこの家は私たちのものにならない。
なぜなら、この家の名義は主人でなくなくなった舅の名前のままだから。。冷や汗
だけど、
姑の面倒は私が見る必要はない。
なぜなら、嫁は姑の面倒を見る義務はないから。。楽しい

このことをうちのおばばは知るはずがない。

昨日、人間はいつ死ぬかわからない。
順番というわけにはいかない。
私が先かもしれない、ダンナが先かもしれない。
姑は、「長生きしたくない」という。
今でも十分長生きだと思う私・・・(-_-;)
すかさず、「そういう人ほど長生きするのよねえ〜」と
宙を見た。笑いながらそうだそうだと相槌を打つおばば。怒りマーク

もし、「ダンナが先にいなくなったらここに居ないかもしれないし。。。」とつぶやいた。
おばばは「は?」と・・・
わかってないねえぇ〜
あんたの残したものは全部、あんたの娘のものになるじゃん。
わかってないんだから、そういうこと。唖然



同居嫁の私 13:09 comments(0)
<< 2/17 >>
同居暦25年の迷える嫁がつらつら書いています。ごゆっくりどうぞ。。。。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend