

-  -
久しぶりで更新
 あれからいろんなことがありました。
息子が一人暮らし
娘は就職したものの今月から解雇
バイト生活になってます

まだその生活も始まったばかりで
なんだかこっちとしても
イライラすることが多い
申し訳ないけど・・・

とりあえず早く失業証明書が届かないことには
国保にも加入できない。。。
病院へもいけない
こんな不安定な最低な?生活
ありえないと思ってます

次には明るい記事がかけるといいな
- 21:51 comments(0)
同居嫁同盟のMLに載りました!
みてくださっているみなさま ありがとうございますよつばのクローバー
同居嫁同盟の管理人さまから依頼がありました。
ここのブログを紹介させてくださいとのことでした。
早速、紹介文を書いて送らせていただいたところ
早々と、載せていただきました。
最近の同居生活は、まあ落ち着いております
なんとなく、トゲトゲしいところを
自分で出さないでおりますので・・・

とはいえ、ダンナとは未だに冷戦状態を保っております。
どっちかというと、ダンナの存在が疎ましい。。。
姑は「酒飲みはほかっとけ」といってくれますので
その通りにしておりますあっかんべー

毒を吐きたいときもありますが唖然
助けてもらっている・・・と思うことで
グッと気持ちを抑えることが出来るようになったので
少しは成長したかな?と思うこのごろです。ぴかぴか
同居嫁の私 19:36 comments(2)
<< 2/43 >>
同居暦25年の迷える嫁がつらつら書いています。ごゆっくりどうぞ。。。。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other