

-  -
久しぶりでかいてます
仕事を始めて、もうすぐ1年になります
日々の生活に追われていますが、
とても充実していますジョギング

最近、姑との関係をなんとかしなくてはと
自分から歩み寄ることをしてきました
年末に1週間姑が入院したのがきっかけです
主人との関係は相変わらずで
一切口をきいていません
「主人なんてどうでもいい」と思えるようになりたいです撃沈

一昨日、姑にこれをとがめられました
「あんたが折れりゃいいんだわ」と
その上「私が死んでもちゃんと見てるから」と

この言葉に嫌気がさしました
解放されたいとずっと思い続けてきているのに
姑は死んでも私を見張るのかと。。
姑のことも主人のことも
「もうどうでもいい」と思えるようになりたい
早くそうなりたい
今も下では姑の歩く音や扉をバタンと閉める音がしています
存在をアピールされてるみたいでイヤでたまらない
- 07:32 comments(1)
- 07:32 -
COMMENT
大丈夫?
たまあにココを覗きにきていたけど、なかなか更新されてなくて・・久しぶりに覗いたら更新されていたのでコメント残します。「あんたが折れりゃいいんだわ」って何言ってんだクソばばぁーーーって感じ。アンタが早く逝きゃいいでしょうが。って思うわ。「私が死んでもちゃんと見てるから」なんて言ったって無理無理。地獄に落ちて外の世界なんか見せてもらえないよ。誰のせいでどるりんがこんなに苦しい思いしているか、良く考えてから言え!ってなもんだよね。
旦那さんもさ、自分の母親も大事だし、どるりんのことも大事。どっちとも上手くやって行きたいって思うだけじゃ駄目なんだよね。行動に移さなきゃ。もぅ十分頑張ってきたんじゃない?コレ以上、どう頑張るのか方法ないよ。頑張らなくて良いよ。好きなこと沢山やりなよ。子供達も大きくなったんだし。ね。
エリンコ 2007/02/23 2:40 PM









同居暦25年の迷える嫁がつらつら書いています。ごゆっくりどうぞ。。。。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other