

-  -
癒し系
昨日ある人とお店に入って1時間ぐらい話をしてました。
何気ない話ばかりです。
年齢もかなり違いますから、話題といえば共通の音楽の
話でしたけど、
「この人若いのに、人を包み込むあったかさとか
優しさとかあるんだなあ」と感心しました。
見た目のかっこよさも手伝って、段々と心が
ポワポワになって行ったのを感じました。

本当の優しさとは何かということを
教えてもらったようでした。
私は今までこんな人に出会ったことがなかった。
すごくショックでした。
話をしているうちに、いい人過ぎて
自分を殺してないだろうかとさえ感じました。
感情を表に出さず、怒ることもしないといってました。
人を認めること、人を受け入れること
こちらの提案を全てのむ。
「神父」さまのような人だなあと思ったのです。
「私は泣いてばかりいるの」っていったら
「泣きたいときは泣かなきゃダメですよ」って
その人の「優しさ」を思うたびに
今日は泣いてばかりです。
どうして涙がでるんだろうか
そればかりを1日考えてた。
- 15:39 comments(1)
- 15:39 -
COMMENT
いい人がそばに居て良かったね。
その人が心の支えのような風に見えてくるね。
エリンコ 2006/04/20 9:25 AM









同居暦25年の迷える嫁がつらつら書いています。ごゆっくりどうぞ。。。。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other