

-  -
今日もまた助けていただいた。。。
星の子メールを楽しみにしています。
これは何かといいますと、
高円寺教会の神父様のお説教を
メールにして送ってくださるというものです。
本当に素晴らしい神父様で
天の窓を開けることが
私の使命とおっしゃっていました。
私は既にお会いする前から、
この天の窓を彼の本によって開けていただいて
今があります。

1度だけ、神父様から聖体拝領を受けました。
そのときは、神父様の目を見ることができず
アーメンという言葉を発するのが精一杯でした。
次の時には絶対に目を見て「アーメン」と
言いたい!ドキドキするかもしれないけど
そうでないと、神様からのメッセージは
受け取れないと思う。
今日の星の子メールも素晴らしかった。
また、涙した・・・
これでまたがんばれる!
神様 ありがとうございます。
- 18:03 comments(0)
- 18:03 -
COMMENT









同居暦25年の迷える嫁がつらつら書いています。ごゆっくりどうぞ。。。。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other