

-  -
休みの方が疲れます。。(-_-;)
今日はお仕事お休みでした。
朝から、しなくてはいけないことを片付けるため
あちこち奔走しました。
家に帰ってくる前に、せいきょうの共同購入へ
いって荷物を引き取りに・・・
帰ってきたら、3時過ぎてて、家には誰もいませんでした。
息子はどっかへ出かけたみたいで、のんびりしてたら
帰ってきて、「医者にいったけど、診察券忘れた。
あとで送ってって!」
むかっ!?なんでやねん!!
自転車があるだろうがっ!!と突っ込みたくなりましたよ。
休みなのに休めない。。
こうやって今まで生活してたんだなあと思いました。
やっぱり、家に居ないほうがいいなあ
いたらコキ使われるもんね。
早く、息子もバイトいかないかしらん (・。・;
- 17:43 comments(2)
- 17:43 -
COMMENT
お仕事しだしちゃうとお休みの日に用事が集中してしまうんだよね。それに加えて頼みごとされちゃうと私イライライライラするんだ。「それぐらい自分でしてくれよ!」て。
どるちぇさんはステキな趣味があるからその時間がないとまた余計にいやになちゃうんじゃないかな?
母親になるっていうのも本当大変なことなんだね( ̄-  ̄ ) ンー
ばぁちゃん 2006/02/23 9:18 AM
そうなのよね〜
普段できないことをしなきゃって思うから
あれもこれもってなってしまうのかもしれないわ

土曜日はお仕事なのでその後WOの練習へ
突っ走るために、前日から夕食を作る予定。
いやあ〜好きなことをするのも大変ですわ〜(^_^;)

それと、忙しいときに限って年寄りって声をかけてくるのよね。ダッシュしなきゃバスに乗れないようなときに限って
声をかけてくる。。用事があるなら、前日の夜にでも
言ってくれたらいいのにって思います。
昨日の朝はそれでバスに乗り遅れそうになりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
どるちぇ→ばあちゃんへ 2006/02/23 4:06 PM









同居暦25年の迷える嫁がつらつら書いています。ごゆっくりどうぞ。。。。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other