

-  -
休みの重要性
お仕事を1週間しただけで、お休みの重要性を感じました。
主婦だって立派な仕事なんて思ってましたが、
外で働いていて、主婦してる人のパワーってすごいなあと
思います。しかもフルタイムだったらなおのこと。。。

月曜日、水曜日、木曜日は帰ってきてからは生徒さんがくるので
お仕事待ってますが、それも私には気分転換かな〜

お休みの過ごし方って大切かもしれませんね。
主人がお休みにダラダラしている気持ちがわかるなあ〜
今日はアンサンブルの練習があるのでワイワイとみんなで
やってきます。うれしい!たのしい!がんばるぞ!です(笑)
明日から1週間仕事を頑張るための楽しい時間です!
- 08:47 comments(0)
- 08:47 -
COMMENT









同居暦25年の迷える嫁がつらつら書いています。ごゆっくりどうぞ。。。。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend