

-  -
お仕事初日
がんばりましたっ!拍手
初日の本日。
バスに乗り遅れないようにと少し早めに家を出ました。
が、バスは遅れてました(^_^;)
気を揉んでましたが、出勤時間には間に合いました。
(何気に事務スペースでかなり待たされました)
あっという間に時間が過ぎ、時計を見ると2時30分。
早かった〜〜〜!!時計
月曜日はモノが多いらしいので、明日は少しヒマになると
いいなってみんなが言ってました。
駆け出しなので、みなさんに迷惑かけないようにしなくちゃと
思っています。
本日、一緒にアルバイトを始めた配達の学生さん。
スポーツ系でした。
坊主頭にハィッと切れのよい返事で、気持ちよかったけど
事故には気をつけて欲しいです。
- 19:48 comments(2)
- 19:48 -
COMMENT
初出勤お疲れ様でした〜。
同期がいるんですね〜。配達クン。
どうでした?仕事これからもやっていけそうですか?
もぅ初日なんて何するのもドキドキしちゃうんじゃないでしょうか?
某所で会えなくなるけど、ココに来るのでまたお話楽しみにしてまーす。
頑張って下さいね〜。
エリンコ 2006/02/07 2:32 PM
今日で4日目が終了しました。
続くかなあ〜1年は続けたいなあと思ってるけど
体が持つかな。。トホホ

疲れがたまってますよ。ねむいったらありゃしないです。
息子は帰ってこないし・・・寝られないっちゅうに(-_-;)
仕事から帰ってきてから、某所へ行ってます。
みんなとお話してるから、エリンコちゃんも
またお話しようね〜〜〜
どるちぇ→エリンコちゃんへ 2006/02/09 8:00 PM









同居暦25年の迷える嫁がつらつら書いています。ごゆっくりどうぞ。。。。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other