

-  -
ニンテンドウDS
娘が買ってどのぐらいになるかなあ?
「脳を鍛える。。。」というソフトを
買ってきた時、しばらく遊んでましたが
そのうちやらなくなって、先日知り合いに
「えいご漬」は面白いと聞いて買い、
これはホント楽しい!
子供たちには追い抜かれているけれど・・・

でもって、今娘がはまってるのが「おいでよどうぶつのもり」
ですきのこブルー
借金まみれのゲームなんですが(笑)ナント!
ネットにつなげてお友達のDSへ直接遊びにいけるという
すぐれもの!ですわ。プレゼント
我が家のルーターは対応してないことがわかり
すぐさまUSBケーブルみたいなのをネットで注文。
昨日夜遅くに届きました。
でもって、以前から「買ったらやろうね!」といわれてた人と
お風呂でてからすぐやってたようです。
ご対面場面では、私まで興奮ラブ
いやあ〜面白い!こっちのDS家
へあっちのDS家
キャラが遊びに来る
なんてぇ〜〜〜「どんな顔してやってんだろうね?」なんて娘と想像膨らませて
大笑いしながら、興奮しながら
「すげ〜すげ〜」の連続でした。
ハートハートハート
- 08:51 comments(0)
- 08:51 -
COMMENT









同居暦25年の迷える嫁がつらつら書いています。ごゆっくりどうぞ。。。。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other