

-  -
空想癖。。。
自分ってすごい空想癖があるなあ〜と感じることがある。怒り
たとえば・・・
車の運転してて、アカで止まったとするじゃない?
で、隣の車線にすご〜い素敵な男の人が運転してて
こっち向いて(^_-)-☆したらどうしよう〜とか(笑)ハート
すんごい突拍子もないこと考えたりするんです。
きのうもお風呂に入ってて、今度コンサートへ行くんですけど
そのとき一緒に行く人(タダの仲間なのに・・・)を
コンサート前にお茶に誘ったらきてくれるかな?
そんでもっておいしいケーキを一緒にたべてくれるかな?
どんな話するかな?とか全然違う方向へ話を持っていっちゃって
最後には自分でもうきゅっ!!って思っちゃうような展開に(* ̄m ̄)プッおばけ
今度その人にあったら「ぎゃあ〜あんなこと考えた自分が
バレないよな?」とか(あるわけないし。。。)
ホント、大爆笑しちゃうようなストーリー展開に。きのこオレンジきのこレッドきのこブルー
想像力が豊かなんだけど、時々歯止めが利かなくなるんですわ〜〜〜
ヘンなクセの話でしたケーキ2
自分のこと 14:05 comments(4)
- 14:05 -
COMMENT
どるちぇさんこんばんはぁ!
遊びに来ちゃいました!
ってか私も実は空想癖があるんですよ(ーー;)
心理テストとか占いとかで絶対に
「あなたは妄想が激しい人でしょう」
って出るんです(ーー;)
大当たり〜!って感じですよホント(^_^;)

車の運転中や寝る前、朝お義母さんがお仏壇で
お経を読んでいるときも後ろで妄想してしまって
聞いてないこともしばしば…(ーー;)
勝手に自分が病で倒れて死んじゃうとか
地震がおきて自分だけ家に取り残されたりとか
被害妄想がヒドイんでしょうか…。
一種の病気かな…って思ったりもします。。。
病院行ったほうがいいんでしょうか!?
まぁでもそれが現実逃避出来る一つのストレス解消法なので
楽しんじゃってますよ(*^_^*)
まぁちん 2006/01/14 10:30 PM
そうそう。。楽しんじゃってるのよね。私も〜〜
ある意味、そればっかりをしてるってこともあるんだけど〜(爆)
姑が起きた気配がないと「もしかして・・・」から始まってとんでもないことを思い巡らし、下の物音で「ため息」をつくのでした〜〜チーンなむぅ
どるちぇ→まぁちんへ 2006/01/15 1:21 PM
私も空想癖あるあるっ!!
それもかなりひどいよぉぉぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ 

現実との区別がつかなくて空想していたほうを当時つきあってた彼に誤解を解くために話したら「お前あのとき○○してたやんけっ!バレるウソをつくなやっ」って怒られて別れそうになったことがある( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
言われても「この人(元彼)何ワケのわからんことを???」って理解できなかったキャーッ( ̄□ ̄;)!!

ばぁちゃん 2006/01/16 1:29 AM
きゃははは!!私も空想壁ある・・・(笑)私の場合、必要以上に心配性で、実家に電話して誰も出なかったりするだけで、 ま・・・まさか(゜口゜)・・・お母さん倒れてるのかな・・いや。強盗が入ってローープで縛られて監禁されてるんじゃ・・・だったら助けに行かなきゃ・・・いや。どうやって・・・とか一人で妄想が暴走(爆)
これも癖・・・マイナスナ方向しか考えられないつるりんの癖です(__:)
つるりん 2006/01/17 1:43 PM









同居暦25年の迷える嫁がつらつら書いています。ごゆっくりどうぞ。。。。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other