

-  -
とりあえず、ほっ。。。^_^;
大学受験した息子。
とりあえず滑り止めはOKでした。
これで浪人はない。ほっとしてます楽しい
今日受けている大学が本命なのですが
昨晩も結構遊んでましたな。。。
大丈夫なんだろか。。鼻からあきらめてるような気がします。
なんせ、10倍。。。悲しい
中○大学も2倍らしく・・・大丈夫だろか??
子供のこと 08:55 comments(0)
受かるんだろうか。。。
息子が第一希望としている大学。
AOで受けたものの、志願者数70名うち合格6人という
狭き門。もちろん撃沈でした。。。。
同じ大学をまた受けますが、志願者数140名だとか・・
合格は10人程度。またも、倍率14倍(-_-;)
明日結果が来るところは、資格の少ないところで
いわゆる「滑り止め」受かっても行かない様子。
日曜日と23日にある試験。

神様、ご加護を・・・・アーメン
子供のこと 22:40 comments(0)
1/2 >>
同居暦25年の迷える嫁がつらつら書いています。ごゆっくりどうぞ。。。。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend