

-  -
同居嫁同盟のMLに載りました!
みてくださっているみなさま ありがとうございますよつばのクローバー
同居嫁同盟の管理人さまから依頼がありました。
ここのブログを紹介させてくださいとのことでした。
早速、紹介文を書いて送らせていただいたところ
早々と、載せていただきました。
最近の同居生活は、まあ落ち着いております
なんとなく、トゲトゲしいところを
自分で出さないでおりますので・・・

とはいえ、ダンナとは未だに冷戦状態を保っております。
どっちかというと、ダンナの存在が疎ましい。。。
姑は「酒飲みはほかっとけ」といってくれますので
その通りにしておりますあっかんべー

毒を吐きたいときもありますが唖然
助けてもらっている・・・と思うことで
グッと気持ちを抑えることが出来るようになったので
少しは成長したかな?と思うこのごろです。ぴかぴか
同居嫁の私 19:36 comments(2)
血がつながっていない親子なのに。。。
昨日、所ジョージの笑ってこらえてで
「日本全国結婚式の旅」を放送していました。
見ましたか?ラブ
主人公になった女性の方は
複雑な家庭事情があられるようで
幼いときに、本当のお母様が他界、
その後お父様が再婚されるも
離婚され本当のお母様でなく、お父さんの再婚相手の
方に育てられたそうです。
そのお母様の心の広さに、感動してしまった。悲しい
主人も泣いてました・・・
人には真似できない、素晴らしい人生。ニコニコ

うちのおばばは姑。本当の親ではないけど
素直に「認める」ことをしたほうがいいのかなあと
思ったりも・・・・

姑と育ての親じゃ違うかッ!?(苦笑)冷や汗

PS:「本日の説教」はこんなでした・・・・
まずやるべきは、本当の自分を受け入れる
勇気を持つことだね。
拒絶するのではなく、分かり合うための努力を
忘れずに!!
イケテル
同居嫁の私 08:51 comments(4)
1/17 >>
同居暦25年の迷える嫁がつらつら書いています。ごゆっくりどうぞ。。。。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other